読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

悪女の一生花守りの家(はなもりのいえ)深沢かすみのレビュー

悪女の一生花守りの家(はなもりのいえ)が無料で試し読みできるサイトや、あらすじ感想などを紹介するブログです。

悪女の一生 花守りの家(はなもりのいえ)のあらすじ

悪女の一生 花守りの家(はなもりのいえ)は、集英社のオフィスユーに掲載された深沢かすみさん原作の、9巻完結のマンガ(電子書籍)です。 下作人の娘である「未散」と年が近い大地主の孫「小堀綾乃」は姉妹の様な感じで育ちました。 しかし、実はこの二人は…

悪女の一生 花守りの家(はなもりのいえ)のレビュー

評価:★★★★★ 非常に怖いです。まさに昼ドラとしかいいようがありません。昔の村の独特な風習や価値観などがおりまざった、ちょっとドロドロなストーリーです。昔の女性のほうが意外と大胆なのかなーとも感じました。 評価:★★★★☆ 古い村の風習と跡とりの娘、…

悪女の一生 花守りの家(はなもりのいえ)を今すぐ読むには?

悪女の一生 花守りの家(はなもりのいえ)は一般コミックにもなっていますので、もちろん紙の書籍を購入すればスグに読むことはできます。 でも・・コミックって家に置くと結構かさばったり、後で邪魔になったりしませんか? 私は最近は、すっかりコミック関…